スマートフォン版はこちら

野崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「野崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0001
住所 東京都杉並区阿佐谷北1-9-19
電話番号 03-3338-2064
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原内科医院 東京都杉並区久我山4-1-5 田中ビル202
塩入医院 東京都杉並区阿佐谷南3-1-23 第五進和ビル2F
矢部クリニック 東京都杉並区西荻北3-25-21
リウマチ・アレルギー科根岸医院 東京都杉並区天沼3-36-17
桂医院 東京都杉並区和泉3-62-4
佐々木内科・循環器内科クリニック 東京都杉並区成田西2-11-6
西荻聖和クリニック 東京都杉並区西荻北3-19-2 富士ビル3F
成宗診療所 東京都杉並区成田東4-13-6
曽根田医院 東京都杉並区下高井戸1-37-3
ひまわりメンタルクリニック 東京都杉並区天沼3-2-6 トヨタマ駅前ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    これで不妊治療のために通うクリニックは2件目になります。
    前に通っていたクリニックはお金をぼったくりたいんじゃないか?と思うくらい
    牛歩作戦な治療で、タイミング法では結果は長期間出ていないのに、まだこの方法で行きましょうとずっとすすめられ続けてきました。
    正直行くだけでも心の負担になるのに、ずるずると通わされるのはつらく転院を決めました。
    こちらのクリニックは治療方針を切り替える判断のタイミングも以前のところはちがい、納得できますし、時にはもうそんな事を?と思うようなこともしっかりとなぜこの治療を行うのかという理由を説明して下さるので、不信感なく治療を進めていくことができるクリニックだと思います。

    私の友人はこちらで赤ちゃんを授かり、先日出産しています。
  • 通りすがりさん
    深川立川病院 口コミ
    入院しました。
    建物は古く、そして驚いたことに、不衛生です。
    トイレがとても臭く、こんな思いをしたのは初めてです。
    また、医師も、じっくり回診することもなく、検査結果等も説明しにこないので、入院そのものが大変不安でした。
    もう二度とお世話になりたくありません。
  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
  • nic**23さん
    栗村整形外科 口コミ
    突然の膝の痛みがあったので、友人の紹介で行ってきました。看板が大きく出ていたので病院内も広いのかと思ったのですが、待合室はどちらかというと狭い感じでした。ただ、回転は早く待合室に入れなくてギュウギュウという感じではありませんでした。多分検査器具や医療器具が大きく場所をとっているのでしょう。
    先生の診察も丁寧で体を触られている感じでは的確な感じがしました。今回はレントゲンを次回に見送る形になりましたが、先生の診察内容もはっきりしていて経過観察後良くならなければ再診しようと思います。
  • TYさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    長い間気になっておりましたが、希望通りに治して頂き感謝の気持ちでございます。これからは、気にすることなく過ごせ、とても有難いです。
    手術の間も先生や看護士さんに細かく説明を頂き、何の不安もなく安心して受けることが出来ました。
    手術後も普通通りに体調も良好でございます。心より有難うございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎医院の口コミ詳細ページ上部へ